大阪市旭区にある歯科・歯医者|生島歯科医院

大阪市旭区の歯科・歯医者の生島歯科医院の診療日時
大阪市旭区の歯科・歯医者の生島歯科医院のメインイメージ画像

カテゴリ

臨時休診日のお知らせ(7月8日(水)・15日(水)・8月8日(土)~13日(木)・8月19日(水)・26日(水)))

令和2年7月8日(水)・15日(水)は都合の為に臨時休診日とさせていただきます。... [続きを読む]

口腔内と夏バテの関係性

大阪市旭区 森小路の皆様こんにちは。生島歯科医院院長の生島です。 もうすぐ暑い... [続きを読む]

臨時休診日のお知らせ(6月10日(水)・24日(水)7月8日(水)・15日(水))

令和2年6月10日(水)・24日(水)は都合の為に臨時休診日とさせていただきます... [続きを読む]

歯科医院からの「禁煙のすすめ」

大阪市旭区 森小路の皆様こんにちは。生島歯科医院院長の生島です。 最近は受動喫... [続きを読む]

顎関節症(がくかんせつしょう)について

大阪市旭区 森小路の皆様こんにちは。生島歯科医院院長の生島です。 顎(あご... [続きを読む]

歯周病と認知症の関連性

大阪市旭区 森小路の皆様こんにちは。生島歯科医院院長の生島です。 以前にも何度... [続きを読む]

頭痛や肩こりの原因に~奥歯のトラブル~

大阪市旭区 森小路の皆様こんにちは。生島歯科医院院長の生島です。 今回は口腔内... [続きを読む]

「う蝕に継発する疾患(顎骨の炎症)⑤歯性上顎洞炎」

大阪市旭区 森小路の皆様こんにちは。生島歯科医院院長の生島です。 今回も「歯や... [続きを読む]

「う蝕に継発する疾患(顎骨の炎症)④急性口底炎」

「う蝕に継発する疾患(顎骨の炎症)③顎骨骨髄炎」